ヘルスケアのヒント

ハンコック・ヘルスの主任瀉血専門医、アマンダ・フリーナーをご紹介します

2022年11月28日
An up close shot of someone drawing blood.

アマンダ・フレナーは血の通った人物ではありません。それは、彼女が主任の瀉血医だからです。 ハンコックの健康。採血から新しい従業員のトレーニングまで、アマンダは自分の役割で多くのことを行います。 

私たちはアマンダに話を聞き、それがどのようなものなのか、そして彼女が患者の毎日の健康をどのように実現しているのかについて詳細を聞きました。 

Q: さて、アマンダ、あなた自身について少し教えてください! 

A: もちろんです!私はハンコック ヘルスの主任瀉血専門医で、この 10 月でハンコック ヘルスで 3 周年を迎えます。 

Q:おめでとうございます! 

A: ありがとう、とても働きやすい職場でした。私の仕事にはさまざまなことが含まれています。多様性は本当に素晴らしいです。 

Q: 同じテーマで、主任の瀉血医および検査技師であることについて教えてください。自分の役割で何をしますか?

A: 私は主任の瀉血医として、スタッフを監督し、瀉血を実施し、サンプルを処理し、新しいスタッフを訓練しています。ラボ技術アシスタントは、検体サンプルの処理と配布、分析装置の負荷、基準ラボ用の検体の準備と発送、および基本的なポイントオブケア検査の実行に参加します。 

また、施設外または病院内から患者から検査結果を収集します。私たちはそれらの場所からの標本を登録し、注文します。検便や尿の検査キットを取りに来られる患者様もいらっしゃいます。また、研究室内で水サンプルの検査も行っており、地域住民や企業に検査を行うための適切な供給品を提供することもできます。 

Q: うわー、それはかなりの責任がありますね。 

A:はい!また、注文の正確性の確認、消耗品の注文、患者満足度スコアへの参加、検体の記憶の維持、毎年の手順の見直しと必要に応じた更新などの一般的な事務業務も行っています。 

Q: それで、あなたの仕事で一番好きな部分は何だと思いますか? 

A: ああ、患者さんと触れ合うのが大好きなんです。研究室から出て患者と話すのはとても楽しいことです。 

Q: 患者さんとのやり取りで気に入っていることはありますか? 

A: もちろんです。かつてERに小さな女の子がいて、その女の子のために実験室の絵を描いていました。彼女はプロセス全体を素晴らしくこなし、彫像のようにじっとしていて、全体を通して均等に呼吸していました。部屋に入ると、すでにたくさんのシールをもらっていたのですが、あまりにもいい仕事をしてくれたので、さらにあげました。私が帰る前に、彼女は私にステッカーを一枚渡し、それを着るように言いました。そのステッカーは一日中貼っていて、今でも車の中にあります。 

Q: ああ、とても甘いですね!子どもたちが緊張しているときに、ステッカーを使って安心させますか? 

A: はい、そしてこの小さな女の子は素晴らしい仕事をしました。採血中に緊張したり怖がったりしている患者に出会ったとき、私は自分がしていることすべてを説明します。止血帯の装着、静脈の感触、腕の汚れの拭き取りなどです。患者の準備ができたら、採血してもらいます。深呼吸をして、針を刺したら息を吐き出してもらいます。針を抜くときはこれをもう一度行います。これにより、腕に針を刺すのではなく、呼吸に集中できるようになると思います。子どもたちと一緒に、お気に入りの漫画やディズニーのキャラクターについて話すのもいいでしょう。 

チャットしてくれてありがとう、アマンダ!

研究室と病理学

検査サービスが優れているということは、状態の診断と治療の精度が向上していることを意味します。